体験レッスンが終了しました♪

Posted By ayukawa
Categorized Under: 練習日記
コメントは受け付けていません。

2月・3月と体験レッスンを行いました。各日とも、たくさんのお問合せをいただき、受講いただきました。ありがとうございました。
体験に参加いただいた方から、新年度からのご入会もたくさんいただき、4月からのレッスンに向け、我々指導スタッフも、心機一転!といった感じです。始めのうちは、慣れるまでお子様は大変だと思いますが、少しずつリトミックを通して、音楽が身近な存在になっていったら・・・と願っております。
4月1日からレッスン開始です。
1才~2才クラス 10:10~10:55
2才~3才クラス 11:00~11:45

4月は、1日・8日・15日です。
お会いするのを楽しみにお待ちしております♪

2009年度が終了しました♪

Posted By ayukawa
Categorized Under: 練習日記
コメントは受け付けていません。

すっかり春の陽気になってきましたね。
桜の開花も告げられ、来週の終末はきっと満開の桜をみることができるのでしょうね♪
先日、今年度最後のピッコリーニのレッスンが終了しました。
今年度は、本当に和やかな雰囲気の中レッスンができたように思います。
保護者の皆様に感謝申し上げます。
4月から、幼稚園に通われる生徒さんとは、お別れになってしまいますが、
また、お会いできる日を楽しみにしています!
4月1日より、新年度がスタートします。
継続される生徒さんは、時間を間違えないように、いらしてください。
クラス増設の為、11:00~11:45 になります。
よい春休みをお過ごしください!

※写真は少々お待ちください。。。

2月は・・・

Posted By ayukawa
Categorized Under: 練習日記
コメントは受け付けていません。

朝起きると、雪がチラチラ…
お稽古に、ピッコちゃん達は来られるかしら…と思っていました。
私は、寒いのが大の苦手でして…(^^;)でも、雪が降っても、ピッコリーニの皆は元気に、
全員出席でしたね!お稽古に来る前に、雪遊びをしてきた生徒さんもいたようで、
さすが!! と一人で関心していました。
そして、通常のお稽古の後に、4月からの新年度に向け体験説明会を行いました。
雪で大変な中、ご参加くださった皆さんありがとうございました。

翌週は、一転・・・2月とは思えない温かい一日でした。
もうすぐそこまで、春が近づいてきているのでしょうね。
私は、たくさんお花が咲く、春が大好きです(^0^)♪
木々の緑、空の青、お花のカラフルな色、春が来る度に、元気になります!
冬は冬眠・・・とゆうわけでもないのですが。。。(^^;)

3月も体験説明会を行います。
4日・18日を予定しております。参加ご希望の方はご連絡ください。
お待ちしております。